2009/03/31

[VIDEO] How to make a working realtime mirror

Original Title: [VIDEO] How to make a working realtime mirror
Original Posted: 2009/03/31 7:33:18 Torley Linden

「まだエイプリル・フールではありません!」ということで、Adeon Writerさん作の現行viewer(改変なし)を使用した「鏡」動画(YouTube)をご紹介。

このような「なんで今まで思いつかなかったんだ!」というアイデアをお持ちの方、ご一報を!

[補足]
ちなみにこの動画はYouTubeページに飛んで動画詳細を読むとわかりますが、JIRAの「新機能要望」カテゴリへ出された、「(今こんだけの機能があるんだから)水面だけじゃなくてプリム面でも反射させてよ!」というデモンストレーション用動画です。
Realtime Reflections using Basic Shaders
SLアカウントでログインするとvoteできるので機能を望む人はvoteするとよいでしょう。