2009/07/03

Zindra更新情報:拡張中!

Original Title: A Zindra Update: More Land on the way!
Original Posted: 2009/07/03 11:01:46, Jack Linden

Zindra移住申請について、受付開始からすでに700申請を受けており可能な限り早急の対応を行っております。さらにフィードバックなどから多少の変更を行います。

申請されている土地の総量が計画より多いこと、また、特に海岸線への要望が多いため、予定より前倒しでZindraの拡張を行います。本日後刻、Zindra東側に拡張分を公開し、数日後に南側拡張分を公開します。

処理待ちのticketについて、希望地変更などの猶予を持たせるため、申請処理を数日停止します。希望地変更はticketの更新をお願いします。あくまでもticket受信順ですので、変更により処理が後回しになることはありません。

拡張地区の造成・区画変更処理はまだ途中ですので今後数日で変化する場合があります。移住申請ticketの処理再開は7月8日から行いますので、申請内容の変更がございましたらお忘れなく。

またこの申請処理停止に伴い、申請最終日が7月24日にずれこみます。

参考情報: