2006/10/14

Grid is up


Original Title:Grid is up
Original Posted:Saturday, October 14th, 2006 at 12:07 pm by bluelinden


Grid再開のお知らせ。

[11:42 am PDT] (04:42 JST):ログインサーバーが起動し、順調に動作しています。ログインするにはupgradeをしてください。ログインしようとするユーザーが殺到すると、多少の遅延が発生することにご注意ください。(ログイン途中で)終了させたり再ログインをしたりすることは、単にあなたの順番を最後に回すことになるだけです。エラーメッセージがもし表示されても、それは多くのユーザーがログインを試みているからなので、我慢強く待ちつづけてください。

Doug Linden からの公式発表を以下に記します…

「今早朝(現地時間06:00am頃)、clothingに起因する広範囲に影響を与えるpermission問題が発生し、原因究明のためにGridを閉鎖しました。一時的にAppearanceウィンドウの"As Save"と"Make Outfit"ボタンを無効にするパッチを現在当てています。これはpermissionエラーを発生させないための(便宜的な)ものです。この問題に対する(正式な)修正は、今週前半に行いたい考えです。われわれの考えでは、この修正によるGridのさらなるクローズやupdate(クライアントの?)が必要になることないはずです。」

再び、みなさんの忍耐に感謝するとともに、すばらしい一日が過ごせるようにと願っています。in-worldでBrentを見かけたなら、"ミルク一つに砂糖2杯"と言ってあげてください。