Original Title: Coming your way soon: new Support Portal [UPDATE]
Original Posted: Monday, May 21st, 2007 at 3:20 AM PDT by: cynlinden
Original Posted: Monday, May 21st, 2007 at 3:20 AM PDT by: cynlinden
新サポート体制についての続報。
まず始めに注意書きとして
- Bug ReportとAbuse Reportについてはこれまで通りの運用
- Estate managerによるrollback、region down申請はticketシステムで運用
その他の新情報としては以下の通り。
- 今週には新サポート体制を始めたいが、なにぶん始めての試みなのでうまく動作しなくても忍耐強くあってください
- 前回の投稿のほかに、新たにサポートレベルを設ける用意がある
- Knowledge Baseの刷新とSolution Finder機能の追加
- emailによるサポートに代わるwebベースによるticket制度の導入
- 電話によるサポートに代わるLive Text Chat機能の導入(当面現地9am-6pm)
- Conciergeレベルサポート用電話サポート
プレミアムアカウントはConcierge用電話サポート以外利用可能。
[補足] 前回の記事も参照してください
Coming your way soon: the Second Life Support Portal (2007/5/17) [概略]