Original Title: Coming your way soon: the Second Life Support Portal
Original Posted: Thursday, May 17th, 2007 at 1:18 PM PDT by: cynlinden
Original Posted: Thursday, May 17th, 2007 at 1:18 PM PDT by: cynlinden
サポート体制変更のお知らせ。
早ければ来週、現行のサポート体制は解散され新サービス体系に移行します。
新サービスへはViewerのHelpメニュー(F1キー)からリンクされるポータルサイトからアクセスするようになります。
概要は以下の通り
- Basic Account ... 限られたKnowledge Baseとsolution finderにアクセスできます。in-worldのHelp Islandへのアクセスは可能です。その他にサポートチケットにより以下のサポートを受けられます
・アカウント登録時のトラブル
・ログイン障害
・無効アカウントの再開
・ダウンしているregionの報告書
・estate managerならば、rollbackの申請 - Premium Account ... 月会費に含まれる分、以下のサポートを受けられます
・Knowledge Baseとsolusion finder
・サポートチケット入手
・サポートチームとのリアルタイム・チャットによるサポート
・サポート履歴 - Concierge Account ... 月US$125以上を支払っている土地オーナーは、上記(Premiumの)サポートのほかに
・現在は17時間/週5日のみである電話でのサポート(将来的には24時間/週7日になる)
・チャット及びチケットによるサポート(Premiumより受付時間が長い)
・17時間/週7日のgridバックアップによるrollback(将来導入予定)
新サポート体制のほかにも、今後Knowledge Baseの刷新なども予定しており、今後次々と新しい試みがなされるでしょう。